2013年7月21日日曜日

ポンコツ感がいい感じ(笑)


この感じ! 僕の好みです(笑)
MINIってこんなくらいのなんでもない感じが凄く好きなんですよねぇ~
これでサラッとしたカムにキャブを入れて、チョット点火やる感じ
それをやったらヘッドもやって・・・・・あれ? やっぱりやる事がいっぱいに!
まぁ~時間を掛けて楽しみながらやる事にします(笑)

しかしこの塗装のヤレヤレ具合が大好きなんですよねぇ~
なんでもないMINIはこれがいいです! 
これでカムが入ったキャブ音させて峠を気持ちよく走ったら気持ちいいですよねぇ~
週末に山に行って来ようと想っていたんですけど、朝から道が混んでたんで
明日早起きして山に行こうかと企んでます(笑)
まぁ~低レベルに遊んできます!

         ではでは・・・・・・・

 

0 件のコメント: