2013年7月10日水曜日

金子自動車に行くたび幸せを感じて帰ってこれるんです(笑)




今日の朝は耕運機のクラッチベルトの交換から始まりました

ベルトを交換してると、出社してきましたトイレの神様!
そうです! 新人のⅠチャン! 


毎日トイレ掃除から一日が始まるⅠチャンは
毎日トイレ掃除で汗ビッショリ(笑)
そのⅠチャンの次の仕事は・・・


裏FARMのプチトマトに水をやる振りをして
赤く美味しそうに生ったものをバクバク(笑)
その後の仕事は?・・・


花壇の前で煙草を右手、缶コーヒーを左手に和む事です(笑)
それを横目に僕が花に水をあげながら・・・
「あっいけね!」なんか言いながら汗ビッショリなⅠチャンに水をかける(笑)
そんないつもの僕との遣り取りでⅠチャンの一日がスタートします!

そのⅠチャンと夕方からお出掛けでした
群馬の金子自動車!



今日は写真右のキャパの納車でした!
RIOLASの営業車のマーチがエアコンをかけると
坂道や陸橋で10キロしか出なくなってしまって
色々と修理すると結構な金額になってしまうとの事で
思い切って乗り換えることにしました!
その乗り換える車がこの車です
僕的にはマーチはRIOLASが出来る前から使ってた車なので
凄く愛着が有って、僕の子供が生まれた時もこの車で病院に行ったり
その頃はマーチで色々なところに行ってましたので本当はマーチは
直したいところなんですけどねぇ~

まぁ~それはそれとして、振舞うのが大好きな金子社長は


今日はこれを振舞ってくれると言うのですが
ハシゴを裏から持ってきて


一生懸命採ってくれました(笑)
ひとつ食べると凄く美味しいので「これなんてぇ~の?」
と金子社長に聞くと・・・「名前は解んないけど美味いんすよ!」
そこからはいつもの金子オンステージで色んなエピソードや楽しい話!
切りのいいところで「じゃぁ~帰るね!」と僕が言うとこれまたいつも通りに
「えっ!まだ帰るには早いでしょ! 飯食っていけばいいじゃないですか!」
またまたいつも通りの僕の返しで・・・
「いや!家で嫁さんが美味しい飯つくって待ってるから!」
すると・・・
「いいなぁ~」 そうなんです!金子自動車 金子社長は独身!
しかも彼女も居ないんです! 僕が見る限り凄く男前!
そして性格は兎に角おだやか! ただ・・・今まで20代はドラッグレース!
30代はジェットスキーレース! 彼は最高の凝り性で
今はユンボにはまっていて、趣味で駐車場の整地や給排水工事をしたり
畑に魚釣り! モトクロスに・・・そして大の人好き(笑)
男の僕から見るとこんないい男はナカナカ居ないんですけど
女性からするとチョット凝り性にもほどがあるんでしょうねぇ~(笑)
誰かこんな良い男のもとに嫁に行きたい!って人・・・なるべくなら
女性ってくくりで(笑) いませんかねぇ~
本当にこんなナイスガイはナカナカ居ませんよ
もしも私が!って方がいらしたら、群馬県千代田町の金子自動車まで・・・
最高に幸せにしてくれると思いますよ 僕には何の保証も出来ませんけどね(笑)

       ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: