2013年7月13日土曜日

本当に今日はラッキーな1日でしょう!

今日も朝から花壇に水遣り!


朝から近所の奥様方と花についての井戸端会議も
相変わらずの毎日の日課(笑)


そのあとは携帯電話の充電も無くなり
写真は撮れないけどA沼くんとRIOLAS FARMへ・・・
とりあえず二人で朝からお腹がすいてるのでモロコシを食べてると
隣の野菜先生がお声を掛けてきてくれたので勉強をさせていただいた
あとに・・・「マメ持ってけ!」と沢山の枝豆をおすそ分けしていただいて
今日はいいことが有りそうな予感がプンプン(笑)
そして事務所に帰ってくると・・・


大きくて立派なカブトムシ!
畑の採り立てのキュウリをカブトムシに差し上げて
ちょっと仕事をしてるとお昼です!
するとO舘さんとA沼くんが現場を終わらせて帰社
そのO舘さんの両手に・・・


BLACK DIAMOND! しかも5個も!!
O舘さん、A沼くん、F澤さんが以前お客様からチップで
頂いたお金を貯めて、5個も買ってきてくれて
事務所で働いてる人たちに振舞ってくれました!

僕も頂いて写真を撮る心の余裕も無く無我夢中で
かぶりついて、今までのマックのどんなハンバーガーよりも
美味しく、ビックリするようなボリュームを僕は1分足らずで
食べ終えちゃいました(笑)


梱包材もまるでケーキが入ってるかのような感じ!
これは本当にハンバーガー専門に出してるお店の
ハンバーガーのような、贅沢なハンバーガーでした!
そんなものを写真に収めてないって、笑っちゃいますよねぇ~

しかし今日は朝から良い事三昧! 
美味しいモロコシ、いつもの美味しいキュウリとトマトで朝食!
その上山ほどの枝豆を頂いて
カブトムシが会社に遊びに来てくれて
昼に興味津々だったブラック ダイヤモンド! 
それもおみやでいただけるなんてぇ~
僕ってどれだけ普段の行いが良いのでしょう(笑)
普段を思い返しても行いが良い訳でも有りませんから
単純に今日はラッキーなんでしょう(笑)
毎日見る占いでは12番中、10番でしたけど
きっと今日だけはドコモの占いも外れちゃったんでしょうねぇ~(笑)
今日は夜の11:59まで寝ないでラッキーな一日を満喫する事になりそうです(笑)

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: