2013年7月23日火曜日

いやぁ~急に眠くなっちゃいました(笑) すみません

微妙に寝るタイミングを逃しちゃったみたいです(笑)
ダイニングテーブルのところに座って
いつものファイヤーキングにビールをそそいで
うなだれる感じでダラァ~っとテーブルにベッタァ~(笑)
昨日の続きの本を読みながらビールをだらしない姿勢のまま
呑んで溢してみたりしながら、天井のペンダントライトの影を眺めて


ペンダントの傘をちょっと廻したりしちゃって(笑)
読んでる本の内容も全く入ってきません(笑)
しかも眠くなる為のビールと難しい本なのに
このペンダントライトの影で完全に目が覚めちゃいました(笑)
 
じゃ~どうせ眠くなくなっちゃったんだから
うちの子供の椅子! イームス シェルチェアーもどき!
それも足を短く切っちゃって(笑) 



もう今年で3年です!
うちの子供が2歳の時に買って、かなり子供も気に入っちゃって
そろそろこの短足シェルも卒業なんじゃないかと想うのですが
テレビを見るにも、アイスを食べるにも・・・
まぁ~僕の子供ですから気に入った物はナカナカねぇ~(笑)


それとオリンパス ペン! これは・・・

あっ! ちょっと眠くなってきました(笑)
明日も早起きなので中途半端ですけど、ここらへんで・・・

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: