2013年7月2日火曜日

今日も大きな勉強が出来ました(笑)

今日は朝から池袋方面での作業で近所には・・・


こんな癒しポイント!

そこでの作業が終わって大移動!


千葉県の御宿!
そこでは何だか変なオジサンが変な格好をして海を眺めてます
このオジサンは海坊主じゃ~ありません! KENくんです(笑) 


何でしょうか?何を考えているんでしょうか?
まぁ~ほっといて僕は1人で散歩
すると・・・


かなり僕のツボなジムニー発見!
このロケーションにこのヤレ具合はここの置物にしたい位のですねぇ~(笑)

そしてひと仕事終わらせてから帰り途中の鴨川でイップク


そこにはさっきのオジサンとは全く違う
海を眺めてる小学生の女の子!
この青空に、この青い海! そしてこの影に重なった女の子!
何を考えながら海を眺めてるのか?
気になります 聞いて見たいくらいでした(笑)
僕が煙草2本すってる間、いい風が吹いてこの子の髪が靡いて
凄くいい感じ! 今度ここに来て僕の嫁さんにこんな感じで座って
貰ったら間違いなく更に仲良くなるでしょうねぇ~(笑)

まぁ~今日は本当に大移動で畑にも行けなかったんですが
海を眺めている人とロケーションが違うと
同じ千葉県の海でも全く違うものになっちゃうんだなぁ~と
実感しました! 今日もひとつ勉強出来ちゃいました(笑)

          ではでは・・・・・・・ 




0 件のコメント: