2013年10月27日日曜日

帰ろうと思ったらこんないい雰囲気が目の前に広がってた(笑)

さぁ~て今日の仕事はさっさと終わらせたから帰るかなぁ~

あれ? いつもおなじみの光景なんだけど
この秋晴れの中で見ると最高にいいなぁ~


昨日の強い雨で空気が澄んで
そして今日の雲1つ無い青空!
太陽の光がサンサンとあてられたこの2台!
最高に田舎っぽい感じの2台(笑)
なんでもないけど雰囲気抜群(笑)

なんて眺めてたら爆音!



RIOLAS上空500mくらいかな?
戦闘機がザッと30機くらいは行ったかなぁ~
凄い速さでアッと言う間に見えなくなっちゃいました

でも昨日のツールドフランスの方がリアルに速く感じたなぁ~(笑)

まぁ~どっちもカッコいいし、なかなか見れないもんだし
昨日も今日もちょっと得した気分です(笑)

それよりそろそろジープで走りに行きたいなぁ~
来週はジープとエルシノア出動ですねぇ~

           ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: