2013年10月26日土曜日

今日は荒れるのかなぁ~ 何としても見に行くぞぉ~!

今日は台風の影響か雨ですねぇ~
面白くなりそうです! ツールド フランス さいたま (笑)
言っても自転車競技にそんなに興味が有る訳じゃないんですけど
やっぱりその世界ではお祭りじゃないですか
そんな世界的お祭りがRIOLASの近所?でやるんですから
そりゃ~楽しまないとねぇ~(笑)
自転車競技の予備知識などは全くありません!
だけどこの雨じゃ~荒れるんでしょうねぇ~
コースはRIOLASからクルマで15分!
こんなチャンスはありません!・・・
と思っていながら日にちをスッカリ間違えていて
町会のお疲れさん会を予定に入れちゃったんです
11時半からお食事会なんです
だから申し訳ないんですが、何とかそっちは早めに切り上げて
世界のお祭りにカメラ片手に行って来ようと思ってます(笑)

まぁ~それはそうと着々と進んでいます


こんな感じで岩槻倉庫プロジェクト!
僕のカメラ技術のせいか解りづらいですけど
色々な経験とセンスを持ち合わせたオーナーは
「こりゃ~ヤバイ! これでかっこ悪くなる事は難しいでしょ(笑)」
なんて言ってくれる位想像がモリモリ膨らんじゃって


米松を焼いて磨いての意味がどんどん出てきて
この木肌じゃなければならない事すっごく理解出来てきちゃってます(笑9
オーナーは仕事じょうアメリカによく行かれるので
まだこんな状態でもイメージが湧くのですが
もっともっとイメージして頂こうと昨日は都内のビンテージ資材屋さんへ
一緒に行ってきたのですが、これでガッチリRIOLASの考える
プロジェクトを理解してもらい、そこへベクトルが一致しました

こんなプロジェクトを引き受ける時にはRIOLASは必ず
ライフスタイルから物事の考え方なんかを聞いて
やるか?やらないか?そしてやる事になったら
もっとその人を解ってから形にしていく事にしてるんです
だってRIOLASのスキルで満足して貰えるか?から始まって
その人のライフスタイルにRIOLASが力になれないんじゃ~
やっても誰も幸せにならないんじゃ~ねぇ~(笑)

今回はオーナーとRIOLASがガッチリきて
なおかつもっともっとってな感じで気持ちが繋がってきてる!
今の時点でも最高に遣り甲斐が有るプロジェクトになってます


これからが本番になるんでオーナーのセンスも借りて
スッゴクカッコいい部屋が出来上がる様にやんわり頑張りますよぉ~(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: