2013年10月24日木曜日

たまには自画自賛させてください(笑)


今日も朝からⅠちゃんは事務所掃除やトイレ掃除!
毎日必ずここから朝が始まるⅠちゃんって凄い!
彼が掃除をしてくれるから事務所はいつでも綺麗に保たれてるんです!

他にもゴミ置き場はアニキがいつも掃除をしてくれて
倉庫はKENくん、浅沼くん!
作業場は大舘さんや口脇さん!
ペットルームは吉田くん!
まだまだ有るんですけど、みんなが持ち場を持ってるRIOLAS
誰に何を言われてやるわけじゃないんです
大きな会社じゃ~自分達ではやれなくなったり、やらなくなったり
RIOLASは万が一大きくなっても自分達でやっていたいなぁ~
それが一番会社を解るからねぇ~


クルマにしても自分の専用作業車をみんな大事にしてるんです
20台近くあるクルマだけど、この5年間一台も大きな事故は無いんです!
これって本当にみんなに気持ちが有るからなんです

本当にこんな気持ちを持ってる会社って少ないよねぇ~って
今日は取引先とそんな話で花が咲いちゃいました(笑)
なんだかうれしい気分で会社に帰ってこれた
やっぱりRIOLASっていいなぁ~(笑)

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: