2013年10月21日月曜日

浪漫を持って生きるってのは男のサガですからねぇ~

今日は木を燃やしてる現場で必要な物を茨城まで買出し!
それは順調に事がすんだので寄り道(笑)

まぁ~必要な物ってのも茨城に有るって事前に聞いていたので
順調なのは当たり前で何よりも一緒にいた人には昨日世界最速のインディアンの
DVDを見てもらっての今日なので茨城に買出しに行ったのは
茂木に行くついででも有ったんです(笑)


そして何よりミュージアム!
こんなS800でサーキットなんかを走ってみたいです!
この時代ではいくらスポーツカーって言ってもAピラーの立ちっぷりは凄いですねぇ~
空力を考えたヨタ8に勝つ為にパワーを上げて挑む!
単純にそれもカッコいいです
でもヨタ8のそれもカッコいい! 
どちらも違うアプローチでのレースって観てみたかったなぁ~(笑)


このF1も凄いですねぇ~
世界最高峰のレースで力を試す!
僕は本当に本田 宗一郎さんを尊敬してます!


そんな凄いレースをやりながら、安く楽しめるバイクもラインナップさせるHONDA!


見覚えが有るバイクもあります(笑)


絶対に近い将来僕はこのバイクに乗るであろうヨンフォアー!
このサイドカバーからしてどうやら408ccでしょうか?
僕は昔からコイツに凄い憧れが有るんです
何故かって?そりゃぁ~昔読んだマンガの
ホットロードの春山が乗っていたからですよねぇ~(笑)
まぁ~それも少しはあるってだけですけど
ヨシムラのショート管を入れた音が最高でCB750よりも
Z2よりも小さくてラフ! 峠を走りに行くには僕には丁度いい大きさなんですよねぇ~
ギリギリじゃなくて、チョット汗をかきに行くには最高で憧れですねぇ~

まぁまぁそんな感じに色々と見れて本当にいい刺激になりました


一緒に行った人は昨日世界最速のインディアンを見て
今日は茂木ツインリンクでこんなバイクやクルマを見せられて
かなり男の浪漫って奴を考えてました(笑)
いくつになってもこんな所に行くと心が躍って
こんな事をやりたい! その為には仕事をこうするぞぉ~!
そんな風に思えちゃうのが浪漫を持ってる男の発想です
それが60になっても70になっても亡くなるまで思い続けて
こんなとこに行ってドキドキし続けられる気持ちを持つって
本当にいいもんですよねぇ~

                 ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: