2013年10月30日水曜日

想像が現実に近づいてる


 今日もⅠちゃんはトイレ掃除から1日が始まる
RIOLASにとっても至って平凡で実に平和な1日が始まりました(笑)


しかしなんでⅠちゃんはカメラを向けると
カメラ目線ならぬカメラケツをするんでしょう?
まぁ~これは置いときましょう(笑)

今日も岩槻倉庫へ行って作業をしようと思ったら
急なお客さんが会社に来たって事でとんぼ返り!
その前に・・・
昨日ここのオーナーの頑張りで床材になる米松の板をちょっとだけ
仕上げに近い状態になったので並べてみました!


いかがですか?まだ磨いてない状態でもこんな感じです!
僕的には最高に興奮状態になる木肌なんです!




こんな床って想像するだけでどんな家具を置くか妄想の世界に・・・


そして2階の床を1階の天井として見たところです!
今の状態では周りが明るいからこんな感じですが
これが部屋の天井として考えたらまた興奮状態になっちゃいます(笑)
下から見るこの板と板の隙間から漏れる2階の明かり!
最高に怪しげな感じですよねぇ~(笑)
もっと磨きこんでいくとこの板は鈍い金色と年輪部分の黒に近いこげ茶色になるんです
それを裸電球に照らされて柔らかい影が出来る!
想像すると・・・ ヤッバイですねぇ~(笑)

そんな想像ばかりしてないで現実的に今会社にお客さんが!

今日も本当に忙しくセッセと仕事に励みながら
合間で妄想してます(笑)

まぁ~妄想だけじゃなく地味に進んでますからねぇ~

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: