2013年5月29日水曜日

曇っていてもさいたま市のこんな風景が大好きなんです

今日梅雨入りしたみたいですねぇ~
畑に水遣りしに行くのも減っちゃうなぁ~
でも毎日行っちゃいますよ!我慢できませんからね(笑)
クルマやバイクの運転は気をつけないとですねぇ~
雨だからってバイクに乗るのも我慢できませんからね(笑)

今日のさいたま市の空は・・・


こんな感じ!
僕はこれはこれで好きですよ
雨が多くなればなったで雨だから出来る事って
いっぱいありますからねぇ~  
倉庫の中で造っておきたい物や
バイクのメンテなんかも遣りたい事
どうしても雨が降ってないと走りに行く方が
優先になっちゃいますからねぇ~(笑)
でも雨って結構楽しい事が多いんですよねぇ~
畑にとっては恵の雨ですし
これから2ヶ月位なんですかねぇ~
仕事も捗ります!

そして・・・



RIOLASの廻りには田んぼが沢山有りますが
何だか普段晴れてる時にはなんて事無いんですが
なんだか凄く見入っちゃいました
さいたま市って本当にいいなぁ~なんて想っちゃいました

これも梅雨入りしたからなんですかねぇ~(笑)

             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: