2013年5月16日木曜日

今日もみんなで笑ってるRIOLASって最高!

今日のお昼はアニキと一緒なので
条件としてはたった一つ!
量の多いところ!なのでアニキに満足していただくためには・・・



上尾の丸山公園からほど近いお蕎麦屋さん・・・味田!
僕はまだ行った事は無いのですが
中学時代の同級生ナガ〇ンから話を聞いて行って来ました!
しかし残念な事に定休日だったのです(笑)
明日のお昼もアニキと一緒なので必ず行ってくるとします(笑)

そして今日はこの間行った見沼区のたちばなに行きました
アニキは今日が始めてだったので、たちばなの大盛りカツカレーに
驚いてくれるだろうと行ったのですが・・・



アニキは普通な顔をしてペロリ!
廻りのお客さんは、普通にお喋りをしながら食べてるアニキに
ビックリ! アニキの中ではこの大盛りカツカレーよりも



お店のこのブラウン管のテレビの方が気になっていました(笑)
このテレビにはかなりな食いつきで 「この柔らかい映りがいいねぇ~」
なんて言って、テレビをチラチラ見ながらアッ!と言う間に平らげちゃった
アニキに店に居た店員さんからお客さんまで唖然としてました(笑)
とうのアニキはこのカツカレーを食べた後にコンビニでから揚げ棒を
食べてました(笑) そして会社に帰るなり・・・



アニキはゴーペットでお散歩に出て行っちゃう始末です(笑)
あれだけ食べた後に完全リジッドなゴーペットでお散歩ですから
本当にアニキのデカさを今日も凄く感じました(笑)

このアニキのお散歩からRIOLASの皆さんが集まって来て
RIOLASゴーペットチャレンジが始まりました
と言ってもただ単にあぜ道一周するのにどれだけアクセルを
あけられるか?な至って曖昧なチャレンジです!



KEN君はこんな感じでスピード感は余り感じさせないですが
結構あけて走ってました(笑)


大〇さんは結構やる気マンマン!
ただこちらのコースは砂利が凄いんです(笑)
砂利にタイヤを取られながらもワイドオープン!
兎に角右に左に振られまくりながらもころばずに
いい感じで走ってました(笑)

そして僕は・・・
想像にお任せします(笑)
最初に転んだのは僕です!
いや僕しか転んではいません(笑)

チョット痛かったですが、まぁ~みんな大爆笑だったので
逆に美味しかったです(笑)

明日は最高速チャレンジに行ってきます(笑)
多分50キロ位は出るんじゃないかなぁ~
明日雨が止んだら報告できるかと思いますんで(笑)

       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: