2013年5月27日月曜日

今日も楽しく遊んじゃいました~(笑)

今日も朝からバタバタ仕事をシッカリ終わらせて
午後から行って来ました・・・河川敷!
今日はフォードピックアップにエルシノアを積んで
ジープと2台で(笑)



まず金子自動車にピックアップを置かせてもらって
車検でお預かりしているシボレーと記念写真!
そしてエルシノアはここで降ろして河川敷にGO!
金子自動車から河川敷まではアッと言う間!



ナカナカ楽しすぎて写真を撮るのを忘れちゃって
こんなのしか無いんですけど、モーグルのコースは
ハンパ無く楽しくて、何回かこけたりしてけど
楽しすぎて全く痛くない(笑)

そして川の目の前でイップク



〇林くんもひと回りしてきたんですけど
彼は極度の二輪恐怖症 (笑)
かなり安全運転?なのか(笑) 
坂を上るとエンスト! 坂を下りてもエンスト!
おまけに凸凹道でエンスト(笑)
ジムニーではあんなに熱い走りをしてくれるんですけどねぇ~

そして・・・


エルシノアもいい感じに走ってくれて
そしてこんなに楽しい遊びを教えてくれて

ア リ ガ ト !

な思いですねぇ~


 
しかしこんな遊びはやめられませんねぇ~
こんな遊び場もRIOLASから一時間!
ジープやジムニーで走るのもスッゴク楽しいですけど
モトクロスで走るのも負けないくらい楽しいです(笑)
今度はジムニーとジープとエルシノア2台の4台で
エアーガンを持ってサバゲーですかねぇ~(笑)
まだまだ楽しい事は いっぱい ありますねぇ~

アッ! 本物のアメリカ軍の6輪駆動のトラックもありますからね~(笑)
これはハンパ無く楽しくなりそうですね~(笑)
あぁぁ~RIOLASに2stジムニーが欲しいですなぁ~!
頑張るぞぉ~!

そして僕は今日も全身筋肉痛です(笑)

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: