2013年5月3日金曜日

僕のユルユルな休日の過し方(笑)

ゴールデンウイークですねぇ~
町はかなりユルユルな感じでいいですねぇ~
今日も僕はチョット会社でやる事やってと
6時に会社に来てユルユルしてると・・・



自称アバンギャルドなイケてるシティーボーイ?の
〇林住設の小〇君が嫁さんのクルマで参上!
彼の普段車は2stジムニーでこのブログにもチョイチョイ出てくる
かなりな泥んこ仕様なんですが、アバンギャルドとか
イケてるとか、今時そんな単語は聞かないシティーボーイとか
ややこしい事をいつも言ってくるRIOLASにとっては
かなりな問題児?いや問題親父です(笑)
でもこと仕事になると最高に出来る男でもあって
RIOLAS内での言動以外ではお客様にもファンが沢山居て
頼りになる男でもあるんです!

そこで頼りになるついでにRIOLAS FARMの葱坊主刈りに
チョット一緒に行こうと企んだ僕に凄く良い返事!
さすが頼りになる小林住〇の小林〇!
用意をしてRIOLAS FARMにGO!とその時・・・
業務の吉田さん登場! ウムも言わさず一緒にFARMへ・・・



僕にとっては凄く可愛いネギ坊主なんですけど


僕の畑の大先生が・・・
「ネギ坊主を採ってやらないと全体が硬くなっちゃうんだよ!」
との事で、僕のお気に入りのネギ坊主を採る事に・・・


しかし自称アバンギャルドは畑にバッチリ似合ってるわ
吉田君は完全にバイク乗り丸出しの格好だわ(笑)
僕はどうもこの二人の凸凹な感じに畑に入るなり
完全に大笑いでした(笑) でもこのユルユルが
RIOLAS FARMなんです! これじゃないと
RIOLAS FARMじゃないんです!
本当にRIOLASの理想です
小林〇には今度背広で着てもらおうと想ってます(笑)

そして一通りネギ坊主も採って会社にもどって・・・



吉田君はRIOLASの番犬のお散歩!
そして小〇君は明日の材料を嫁さんの車に積み込んで
帰っていってしまって、僕は・・・



ケンクンと業務さんが作った
RIOLAS 裏FARMのジャガイモや
トマト達の水遣り! これがドンドン成長してるんです(笑)
そしてこの看板! なんでしょうねぇ~?
誰も踏まないと思いますが、このお心遣いには脱帽です(笑)

あとは・・・


裏花壇にも水遣りです!
しっかし花とヴェスパとエルシノア!
最高ですよねぇ~ これからもっともっと花も咲きます!
こんなRIOLASの裏庭を珈琲と煙草で1時間眺めちゃいました(笑)
表にも花壇を作る計画があります
着々といい感じになる準備も始まってますんで
本当に楽しみです しかしゴールデンだからユルユルなのか?
本当にこの陽気も手伝って色んな
アイディアが沢山湧いてきちゃいます(笑)
勿論仕事のアイディアもですよ!

でも遊びのアイディアは溢れかえるほどですけどね(笑)

じゃ~午後からはアニキが来る様なので
僕はここら辺で

         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: