2013年5月30日木曜日

花壇に花を咲かせましょ PART2

今日のお昼はアニキとKENくんと3人
さっと食べられるところって事で
   半田屋 !
ピッタリ500円で・・・


こんなです!
そしてアニキはピッタリ1000円で・・・



こんなです(笑)
しかももう食べ始めていてご飯は半分近く食べてしまった状態です(笑)

こんな感じのリーズナブルで全てがセルフな昔ながらの定食屋スタイル!
半田屋はRIOLASのみんなに愛されています(笑)

そして昼も済ませてその足で向かったのは・・・



園芸関係の市場です!
まだ花壇が出来ていないので、とりあえず登録と下調べです
登録を済ませて中に入ると・・・





鉢植えコーナーだけでもハンパな敷地じゃ~有りません!



そしてこのヒマワリもビックリ価格!

まぁ~ここの全部の敷地で東京ドーム何個単位の広さなんです!

そして・・・




観葉植物もビックリ価格です!
そしてこのコーナーも凄い広さ!

そして・・・


南国系な植木や・・・



アニキが一目見て気に入る様な木も
植木コーナーには沢山!

兎に角みんな凄くショックを受けてきました(笑)

うちの花壇にたっくさんの花が激安で植える事が
出来るって確認して俄然気合が入っちゃいました!

来週には花も植え込めるだろうと思います!
目標は総額5万円でカッコいい花壇を作りたいですねぇ~

今日の午前中に近所の奥さんが通りかかって

「花壇造ってるの~? 凄く楽しみにしてるんだぁ~(ニコニコ)
RIOLASさんってみんなでいつも綺麗にしてるから、
近所でみんな話してるのよ(ニコニコ)」

なんて嬉しい事言ってくれるんで
頑張っちゃいますよ~(笑)

でも仕事とはいえ、いつも夜遅くまでガチャガチャ音たててますから
少しでも近所の方々にはってとこで花壇の花で癒されたり
楽しんでいただけたらいいですよねぇ~

そして近所のお年寄りが集まってお茶でも出来るところを
RIOLASの敷地に作れたら、それもまた良い感じですよねぇ~
そんな近所付き合いを大事に出来る会社を目指してます!
もっともっとがんばろぅ~(笑)

       ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: