2013年5月6日月曜日

すばらしき金週

遂に来てしまいました・・・






金週最終日




いつか来るのは解ってましたょ





でもやっぱり、いざその日を
迎えると名残惜しい気もするもんです






僕自身今年は4連休でしたが





僕以外の家族みんなは仕事やら
部活やらとスケジュールがぎっしりで
1日ずつしか休みがなく、しかも全員バラバラ!





家族1人1人のホストになった!
今年はそんな金週でしたねぇ・・・





そして最終日の本日は1人で
借りてきた海外ドラマを連続再生!!





ん~(ワクワク)






朝6時起床で嬢ちゃんを起こす事から全員を
それぞれのタイミングで起こし、それぞれの朝食を
別々のメニューで用意し各々のタイミングでタクシー代わり!






家族みんなを送り出し
朝食の片付けも終了!!



そろそろ良いですか?






よっしゃぁ~!!





きっと今日1日で!連続殺人犯
真相にグッと近づけることでしょう!







待ってろよ!












レッド・ジョン!!




































0 件のコメント: