2013年5月10日金曜日

明日はシルクドゥソレイユーに行って来ます!

昨日の晩は事務所で11時まで談笑でした
そしてアメトーークが始まる時間だって慌てて帰ることに
すると・・・緑のアストロがエンジンが掛かりません!
KEN君のアストロのバッテリーがあがったみたいです!
「この間バッテリー替えたばかりなのになぁ~
 もしかしたらオルタネーターがいっちゃったのかなぁ~」
そんな事を言っていたので何の疑いも無く48にTEL !
その横で話を聞いていると・・・
「オルタかなぁ~?えっ?3年位しか経ってないよ!
 えっそうなの? じゃぁ~バッテリーじゃん!」 
そうなんです! 替えたばかりのバッテリーとは
3年前に替えたばっかりだったんです!
それも最近は嫁さんの車ばかり乗っていて
ただの充電不足だったんです(笑)
すぐに会社で充電をして今日の朝には復活!


そんな状況でもゴールデンウイークのお土産の
まんじゅうを片手に 「このTシャツ良いでしょ!キレテルだよ! 
 明日もゴールドジムでキレたいなぁ~!」 ですって(笑)
彼はピンチに強いって言うよりも、ピンチに気がつかないタイプなんです(笑)
通勤途中にバイクが壊れて会社の5キロ手前で止まって
そこから走って会社に来て・・・
「5キロを20分掛からずに走って来た!」って満足気に語ったり
兎に角ポジティブって言葉は彼の為に有るんだと想う位なんです!

おっといけね! これから町会費の集金に廻らないとなりません(笑)
急いで帰らないと(汗) こんな歯切れが悪いブログですみません
僕ってこんなもんですんで・・・(笑)

         ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: