2013年5月17日金曜日

RIOLASのスケールはハンパじゃありません!

今日のお昼は昨日行って定休日だった
上尾の味田に行ってきました!

兎に角、値段とボリュームが嬉しい方に合ってない!
そしてお味も僕好み!
イカ天丼セット大盛りを注文したところ・・・



電話をしているアニキもこのボリュームにはビックリ
しかしアニキは電話をしながらも・・・


              完 食 !

もうここまでいくと何が凄いのかも解りません!
この量を700円で提供する味田さんの心意気は凄いです!
それにも増してこの量を普通に電話をしながら食べてしまうのも
ハンパじゃ有りません! 電話をしながら食べてるのを見て笑ってる
味田さんのフトコロはまた凄いです(笑)

何だかサッパリ解らない異次元の凄い世界に飛び込んでしまった様です(笑)

そしてランチも大満足で会社に帰ってきて・・・


この自転車で毎日、雨の日でも草加から20キロ近い距離を
フェンダーも無い状態で通勤してくるキック増〇君も39歳で
4人の父親になります! これまた凄いの一言では収まらない
男ですよねぇ~(笑) 兎に角RIOLASはそんな人ばかりが
集まってるグループなんです(笑)

これからゴーペットの最高速チャレンジに行ってきます(笑)

        ではでは・・・・・・・ 

0 件のコメント: