2014年8月22日金曜日

僕の体は多くてもバランスがとれた食になってれば痩せるんですねぇ~


今日もコストコの昼食
かるく周りの皆さんに遊ばれてる感じ

しかしこのメニューでワンコインって
しかも今日もウーロン茶おかわりしちゃって
スッゲーコストパフォーマンスではありますが
さすがに週に4回このメニューとはコストコ従業員でもなかなか・・・

あちらの国ではこんなメニューを続けてる方々が多くいらっしゃるとの事ですが
サイズ的にも大きく、気持ちもおおらかになっていくのが解る気がします

でもここは日本!
このメニューは当分・・・

実は今週月曜日から昨日の木曜日までで2キロ痩せてました(笑
これはボリュームタップリな食べ物に対して全く負けない位の量のウーロン茶!
あとは見てのとおりで尋常じゃない位のネギとピクルスで
全体のバランスは結構良かったりしてたのかも知れません(笑

ただトイレに居る時間は今週は長かったような気はしますけどね(笑


             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: