2014年8月15日金曜日

豪華な助っ人外国人達ではございましたが

いやぁ~今日も埼玉は暑かったですねぇ







そんな暑い中





OKIさんとサノさんが手伝ってくれるとゆうので





えいぷぅボアアップ大作戦~!






とりもあえずは腹ごしらえ!とゆう事で
東大宮駅付近にて長野県発祥の「ローメン」なるモノを堪能!!





 
えぇえぇ もちろん美味しかったですよぉ





そして遅めの昼食後!
3人で一気にバラシに突入~!!







今回は時間もないし3人いるしぃだったので
エンジンは降ろさずでの作業!













そこへ爆音とともに伝説のプライベーター
レジェンドのじりさんがビートで登場です!!!






因みにこのマシーン詳しい事は良く解かりませんが
かなりヤバイ雰囲気のある感じでした!!








鉄人室伏並みの助っ人を
迎え入れての作業でしたが(笑)




残念ながらイロイロとありまして(汗)
あと僅かってなところでタイムリミットとなってしまいました・・・




残念っ!




80ccエイプゥの試乗は今暫くのおあずけではありますが
のじりさん OKIさん サノさん
お手伝い頂きありがとうございました




それでは伊香保温泉!行ってまいりまぁ~す(笑)







0 件のコメント: