2014年8月27日水曜日

奇跡のWANTED(笑


うちの営業さん達です
スッゴク楽しそうなので写真撮ったんですが
イッシーくんの背後に守護霊的に意地ってみました(笑

先週高原さんが肩が痛くて右肩が下がってきてる!
なんて事を言ってたんでシャッターの前で写真を撮ってみたんです
すると・・・なんともいい雰囲気をかもし出してるので
右向き、左向きも撮らしてもらって加工してみたらバッチリ!

この写真をはたらいくの募集に使わせてもらいます
もちろんWANTEDも入れたままでね(笑
高原さんもかなり喜んでくれてるんで採用!

営業さんと一般事務さんを募集してるんですけど
こんな写真を単純に笑ってくれるような
楽しい人が仲間入りしてくれたらいいなぁ~なんて
想いを込めてこの写真でいきたいと想います


             ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: