2014年8月20日水曜日

伊香保からただいま~です

あぁ~



長いと思っていた夏休みも




終わってみるとアッとゆう間でしたねぇ~




そういえばむか~しむかしの学生時代も
永遠に夏休みが続くんじゃあないかぁ?




と、思いきや




終わってみるとアッとゆう間に感じてましたねぇ
結局、何日お休みしようが最後には
アッとゆう間に感じてしまうのでしょうねぇ(笑)




まぁでも今年はのんびり温泉旅行なんか行ってみたりして




ゆっくり出来ましたよぉ






伊香保の階段街を息を切らせながら
下ってから上ってみたり



世界遺産の「富岡製糸場」に足を運んでみたり






かと思いきや
再び渋川市に戻って水沢うどんを食べたり





・・・




いくら無計画で行ったとはいえ
もの凄いルートで観光してしまいました(笑)




おまけに旅館について景色を楽しもうと外を見れば






山々の半分くらいは雲に覆われて雷までなる始末・・・




でもまぁウチの奥様的には
「わぁ~日本のマチュピチュだぁ~♪」
なんて逆に喜んでましたけどね(笑)




幸い帰りも大渋滞って程でもなく帰ってこれましたし
何より!ワタクシの相棒もグズる事なく走りぬいてくれました(嬉)






ただ・・・



なぜか・・・




ウチでお留守番していたファミリーカーの方が
旅行から帰ってきたらエンジンがかからなくなっており・・・




48の修理工場に旅行に行ってしまいました(笑)

 



ナベさんよろしくぅ~!!











0 件のコメント: