2014年8月6日水曜日

やっぱりいいなぁ~アクティーは!

  


東川口の来来亭のガッツリセット!
見ての通り写真には納まりません!

なんでここのセットが凄く美味く感じたかって・・・



やっぱりお気に入りのクルマで横付けして食べたからでしょう!

僕は誰とどんな話をして食べたか?で
味がどうにも変る舌を持ち合わせてますので
どのクルマでってのも入れたら・・・
今の一番のお気に入りのアクティーで行けばなんも美味しくなるでしょう(笑

こんど行くときは営業車で行ってみます
冷静に正確な味ってのが解るかも・・・
いや、正確な味なんて解る訳がありませんでしたお

やっぱりロケーションとモチベーションは
食べ物に一番必要な調味料です!  僕はね・・・


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: