2014年8月27日水曜日

僕と野良猫は見てますよ(笑)


今朝は本当に8月?って想うくらい寒くて
いつも近所を俳諧してる野良猫もこの時期としては
異例に車の下で丸くなって寝てました

そしてこちらは・・・


どの季節でも、どんな天気でも同じ様にトイレ掃除
伊藤ちゃんは入社して1年半くらいになりますが
これをズゥ~ッと続けてます
おまけにゴミ置き場もシッカリ掃除してくれてますしね  
そして吉田くんの事務所掃除!
これまた土曜日はいつもより深く掃除をしてたり・・・

コツコツ積みあがってるんですよねぇ~

実はこれが一番大事なことって気がついちゃってるんでしょうね~


             ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: