2014年8月15日金曜日

今日もみんなと遊んで楽しい1日(笑

今日は朝から佐野くんが遊びに来たのでHOT WIREへ
ツールキャビを持って行く事に・・・


だんだんカッコよくなっていくって様が見てて気持ちいい!


大舘さんが下地を作ってHEROくんが石膏ボードを貼ってくれて
白の漆喰をKENくんが塗ってくれて、そこにYAMATOが作ったMKⅡ!
みんなが携わっていて、本当にみんなの手作り感が最高な店!

そしてRIOLASに有ったKTCのキャビも適当に使ってもらって・・・

そんなこんなでランチタイム!
KENくんも合流して3人で東大宮のローメンへ・・・


ローメンって関東の人は知りません!
漏れなく僕も知りませんでした(笑
ローメンとはこんな食べ物です!


らーめんとは違うんですが、長野では結構メジャーらしいんです
まぁ~美味しくはあります 僕は1年に何度か行きます
これ以上のコメントは控えます

ご飯を食べてからはKENくんのエイプのボアアップ!
そちらは後でKENくんがブログでアップする事で
しょうから僕は省きます(笑

今日はゲストに先輩もホンダビートで来てくれて
エンジンを組むのにアドバイスを頂いたり
暑い中ありがとうございました


そしてBSコンプレッサーを借りに48に行ったら
48渡辺の変わりにカッコいいチャレンジャーに乗ってる
俳優の中尾くんがお留守番でBSコンプレッサーを
用意してくれてたりして、なかなか渡辺のヅウヅウしさも
パワーアップしてるのが確認できたりしてちょっと笑えちゃいました

しかし48のキャビはそれなりにカッコいいなぁ~
それと・・・


Zも中川さんが携わってくれるようになって
ドンドン進むようになっていい感じ!
やっぱり白にして大正解!

そこから帰ると2度目の先輩登場!
写真はありませんが、今僕が一番気になる乗り物
マウンテンバイク!それもスッゲーカッコいいヤツを乗ってきて
やっぱり先輩のセンスにはただただ脱帽です!
兎に角お金を貯めてマウンテンバイクを手に入れようと
緻密な計画をたて始めました(笑

ジープにMTB載せて林道で写真撮るなんていいかも・・・
夢がドンドン広がるなぁ~(笑


               ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: