2014年8月12日火曜日

今日は岩槻倉庫でBBQ! でもリクルートさんと打ち合わせも・・・


昨日の月は凄く近くて、また上半分が雲に隠れちゃってたりして
さいたま市から見えた月は凄く神秘的だったんです
そんな月を見ながら向った場所は小林住設!
その後七里で一杯やりながら仕事の交渉でした

まぁ~交渉って言っても結局は車の話にスイッチして
ランクル70だったり、ホンダビートのだったり
もちろんTNアクティーの話ばっかりで仕事の話は正直
最初の10分程度で終わってました(笑)

そこから小林くんは電車で帰宅
そして僕は自転車で・・・勿論僕はお酒はかなり控えてましたよ(笑
七里から自宅まで自転車で40分!
まぁ~折りたたみチャリですから仕方ありませんが
結構かかっちゃいましたねぇ~
でも昨日の夜は最高に気持ちよかったです

んで今日の出勤は当然チャリ!


 途中の公園でモーニングコーヒーを頂いて・・・


 気持ちいい川沿いを走ってると新しく通す道路の工事!
これが出来たら会社と自宅まで自転車でも早くなるなぁ~なんて考えたり


坂をいい勢いで走ってると途中にツインが止まってるのを発見して
走りながら写真を撮って見たり(笑)

最近ツインをターボチューンしてるショップが有るらしく
石橋さんがスッゴク興味深々になってると言う話を聞いてたから
僕も密かにツインが気になり始めちゃってたりもして・・・(笑)


 ちょっと雨がポツポツしてきたのが七里で

昨日パーキングに止めたアクティーまであと400m


無事雨が降る前にアクティーに到着!

そして・・・


七里駅前パーキングからはチャリを載せて出社!
アクティーに乗り込んだ瞬間に雨が降り始めて
何とも絶妙なタイミング! これも普段の行いで成せる事でしょう(笑

まぁ~ちょっとした珍道中って感じでしたが
たまにはチャリで通勤ってのも悪くないかなぁ~
って言うか気持ちいいからチョコチョコチャリ通勤しようかなぁなんて想っちゃいました(笑


             ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: