2014年8月10日日曜日

雨に煙る湘南通~り~♪ 懐かしいなぁ~(笑

 

今日の湘南は完全に台風な感じです!解って行きました(笑
途中まったく前が見えなかったり
ベイブリッヂでは風でクルマが倒れるんじゃないかと
危険を感じたりしながら行くのが好きなんです(笑

まぁ~そんなこんなでこんな時だからこそ
チャレンジしたがるサーファー見学しに行ったんですが
流石に居ませんでした(笑 
だってクルマでさえ10m先が見えなくなる位の横殴りの雨
単純に目をあけるのも至難の業ってとこだから
これで波に乗ってる人が見えてしまったら、それは・・・(怖

そして昼にはさいたまに戻ってきて
ナガキンと一緒にランチ! 今日は・・・



正直なんて読むのか解りませんが、僕は結構行ってる店です
中国色タップリで店内も・・・


こんな感じで漢字で色々書かれてますが全く解りません!
でもこの雰囲気は大好きだし、何よりも店員の女の子が
全員中国人で愛嬌タップリなところがまた雰囲気を高めてます!

そして今日の僕は・・・


スーラータンメンの5辛!

僕は本当に辛いのが大好きなんです!
まぁ~どこに行っても辛いメニューが有れば必ず頼みます!
だからって僕の体のほうはめっぽう辛いのに弱いんです(泣
辛いものを食べた夜は殆どトイレで格闘してます(笑
でも辛いのは辞められないんですv!
しかも・・・


この唐辛子の中に入ってるのは何でしょうか?
種なんですかねぇ~ これを見て試さないって事が出来ません!
だからちょっと口にほ~り込んで見ると・・・

涙が出てきて口が閉まってるのか空いてるのか解らない状態で
お腹の中がカーッ! 完全にやっちゃった感じ!
解っているのに試しちゃうんですよねぇ~(笑
今日の夜もトイレに居る事決定です(泣

あと今日は・・・


ここでRIOLASのお店を出そうと思ってます
1階と2階合せて25坪くらいで駐車場2台半(笑
軽自動車なら3台かな
まだ決定はしてないけど、とんでもない条件で借りられるので
何でもやってみなきゃ~わかんないってとこなんで
また楽しんじゃお~かなぁ~ってな感じです(笑
2階は営業事務所で使うって事であれば
借りる価値は抜群に有るんで多分・・・かなりな線で借りるでしょう(笑
また9月位から面白い事になりそうだぞぉ~
そん時はHEROくんにも活躍してもらわないとなぁ~(笑


             ではでは・・・・・・・

 

0 件のコメント: