2014年8月3日日曜日

やっぱりお祭りは楽しい!





盆踊りもちょうちんに明かりが灯って
音楽も調子よく鳴り響くと徐々に人が集まってきて
6時30分です


和太鼓チームもドンドコドン!
本当に少しづつ人が増えてきてるかなぁ~ってな感じ
6時45分です


あれ? いつもこんなもんでしたっけ?
なんだか・・・へ~きかなぁ~
7時00分でございま~す


この写真は裏側です
完全になめてました(笑
7時15分やきとりコーナーに長蛇の列!
もう僕がちょこちょこ表を見に行く事なんてできません
炭の補充! やきとりの補充! あ~~!

8時45分今日の予定本数1500本完売!
今日の予定は8時半までで2000本!
お店で出す前の下焼きチーム完全に腕が上がりません(笑
割り箸が凄く重いです
おにぎりが食べても食べても口の横からこぼれちゃいます

でもウチワを仰ぐ音はパン!パン!パン!
エイトビートの気持ちの良い音でお客さんがお店の裏の裏を覗いてきます(笑
今日で燃え尽きるぞ~ 今日の予定2000本は
ツービートじゃないと追いつかないかなぁ~・・・


                   ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: