2014年10月23日木曜日

ここに沢山の観葉植物が入ってきますよ~


七里店の壁が出来てきました


僕的には凄く好きな感じ!
今まで壁をブルーだとか柱を赤だとかって
考えた事も無かったけど古澤くんの提案で
やってみたら凄くいい感じ(笑)

これから床も出来てくるし
かっこいい照明で照らされて・・・

だんだんかっこいいお店が出来てきてますが
肝心の置く商品が殆ど決まってません(笑)
決まってるのは着てくれた人にはコーヒーを
ただで出す事だけ(笑)

まぁ~言ってもリフォーム屋ですから
作る段階が大好きな人ばっかりですから
商品は出来たかっこいいお店にあった物を
置けばいい位に考えてます(笑)
あとは速いヴェスパを飾ろうとしてます
ここで重要なのは速く走るヴェスパって事!
排気量も上がってポートもバリバリ!
クランクもガッツリの2stのかっこいい吹け上がりの
ヴェスパじゃなけりゃ~ダメなんです(笑)

ただ綺麗な走らないヴェスパじゃね~
RIOLASっぽくないんです(笑)
そこなんです重要視するとこは

        ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: