2014年10月13日月曜日

45歳最後の昨日と46歳が始まった今日!

昨日は家族でオールドフレンドに行ってきたんですが・・・


やっぱり規模が違う!


あの位の建屋がいくつも有って


建物の中は全部こんな感じ
家具も何も全てが凄い

これだけの物が有ると


この木箱の1620円がやけに安く感じるし
この値段で売る事が出来るのが羨ましくも感じる
やっぱりこの程度の物は片手間で作れちゃうんだろうなぁ~


こっちは5600円だったけど素材が違うから重さも違かった
まぁ~使い勝手だろうけど、やっぱり安い木箱を何個か買いたいなぁ~
使い方は箱に合わせれば問題ないからね


自宅の僕の部屋用のウイングバックが欲しいんだけど
理想の物は僕の理想の値段の倍はする(笑)
どうせデニム生地に張り替えたいから新品でもいいんだけど
チラッと見えるネコ足がヴィンテージ物と造りが違う
アンティークになるまでシッカリもつ物の風格的なものが
今の物とは違うんだよなぁ~・・・ でも今の僕には手が出ないなぁ~


という感じで昨日の10月12日 45歳最後の日は
朝練から始まって茨城まで目の保養に出かけて
夜はGEOでCDを借りて家で音楽鑑賞しちゃって
とても有意義で穏やかな1日でした(笑)

そして今日は46歳の誕生日!
これから嵐がやってくるみたいです(笑)


畑もこんな感じだけど


ジャガイモのアンデスだけは元気いっぱいに育ってます


七里新事務所もどんどん出来てきてます


はなれのNAGOMIも色んな物を作ってます


嵐が去るあさってに花を植えようと想ってる花壇も・・・
色んな珍道中があります(笑)

前に進むのに何もなく平坦な道をどこまでも歩ける
なんてこと無いですよね(笑)
クルマで走ってると平坦な道だと想ってても緩やかな上り坂
なんてこといくらでもありますよね
それは理由は色々ありますが歩いたり、チャリじゃないと
緩やかな坂に気がつけないんですよ!
何か事を始めるってのは上り坂をジックリ昇るんです
それも始めての坂だからどこまで続くのか解らない!
でもその先には自分の・・・自分達の理想が有るって
信じてるから昇るんですよね
昇らないで観てる人には解らない!
だけど昇る人が偉い訳じゃない
ただ昇らないより昇る方が真実が解る!
そして理想に近づいて行くのは間違いない!
一時期遠ざかった様に人には見えるかもしれないけど
絶対に理想が近づいてる事は間違いない
遣らないで評論するより、もがいてでも進んでいくヤツでいたい!


46歳のスタートが嵐で始まるのは悪くないなぁ~(笑)


        ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: