2014年10月25日土曜日

少ない予算で造ってくれるRIOLASのスタッフ!


これを見てもなかなか解りづらいと思いますが
凄くいい感じで毎日進んでおります(笑)

まだまだ途中段階ではありますが
少ない予算で小窓を造ったり、空気を浄化する為
他にも湿度調整とかの色んな意味を持って壁に
ジョリパットをチョイスして、天井や床は木を使ったり
本当に予算の中のベストを古澤くんが考えてくれて
ドンドンカッコよくしてくれてます

まぁ~いくらでも予算を掛けられたら
映画やドラマに出てくる様な店だって
造れちゃいますからね~
逆に予算を決めてやるから面白いんですけどね



2F事務所も出来てきて
今の窓のひとつも無い事務所から
こんなに明るくて外に歩いてる人の流れ
街の動き、そして季節の移り変わりも
感じられる凄くいい事務所になってます

残念なのは僕の部屋が無い事です(笑)
応接室にはテレビと僕専用のシングルソファーは
置いていただきたいと願ってます

即却下されるのでしょうけど言うだけ言っときます(笑)


       ではでは・・・・・・・


0 件のコメント: