2014年10月19日日曜日

少しでも運動をすると体も気持ちも健康になる気がする(笑)


秋葉土建の社長が水泳で大会に出てるって聞いたとこから
先輩がチャリで川口から葛西臨海公園まで57分!
同年代の人がかなり体に気をつけてるのを知って
夜の寝る前になると今日はどの位体を動かしたんだろう?
なんて考えるようになっちゃって・・・

んで今日は早朝から折り畳みチャリでエゴラッピンを
聴きながら自分なりの運動(笑)
しかし雲ひとつない秋晴れです!
とにかく時間も相まって空気が気持ちいいです
このあぜ道の一本道!
ずっと向こうの方に見えるオフィスビル街とは全く違った世界です


RIOLAS菜園異常な~し!
会社からここまでで10分
正直クルマと殆ど変わりません(笑)

しかしこの折り畳みチャリはママチャリの倍運動になります
まぁ折り畳みのコンセプトは出先でいざって時ですから
折り畳みで長距離の通勤とか往復10キロ以上のツーリングなんて
完全に想定外でしょう(笑)
でもお小遣いが貯まるまで・・・いや、まずはツイードのジャケットの生地代が
やっと貯まって今は仕立て代を貯めてるとこだから
よく考えると来年からスポーツチャリ代を貯める感じ(笑)
エルシノア復活&改造代は恥ずかしながら月に5000円づつ貯めて
なんとか35000円は貯まりました(笑)

ちょっと話しはそれましたが、そういう事で少なくても来年までは
折り畳みとママチャリでトレーニングです!


ちなみにジャガイモはアンデスが元気よく育ってます!


そして会社に戻るとヴェスパのステップでいつもの野良猫

こうじゃなきゃ~ね(笑)
ここらでは野良猫の役割分担はみんなを癒す事でしょう
今日もしっかり役割を果たしてます

餌をあげないと・・・


         ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: