2014年10月20日月曜日

これからチャリンコ走行距離をグングン延ばしていきますよ~(笑)

朝から七里新事務所の工事進捗を見て
折り畳みチャリで自宅マンションまでプチツーリング!

やっと48渡辺社長がアメリカから帰ってきたので
まずはTAHOEの車検とプチ修理
とにかく折り畳みチャリで会社から上尾まで行くのはしんどい
でもウォークマンが有ると無い頃に通勤してたのが信じられない!
どんな坂でも音楽が有るとあっという間に上りきってる気がする

会社から駐車場まで約1時間ちょっと
距離にすると11キロくらい
まぁ~途中七里に行ってるから会社からは
2時間位は掛かりましたけど
凄くいい汗をかいて、体的にも丁度いい感じ

どうせなので嫁さんと伊奈のインドカレー屋にランチ!


スープとサラダが僕好み


そしてカレー2種類とナンとご飯!
そしてソフトドリンク付でなんと¥780!!
んでなんといってもほうれん草とジャガイモのカレーの辛口は
本当に美味しいです! ランチに一度は行ってみた方が良いと思いますよ
あ~そういえばナンはお替り自由になってましたよ


そしてZは散り合わせもほぼ終わって
今年中にはブースで全部塗れそうです
パネル1枚づつ合わせて行かないとならないし
全部のバランスもとらないとならないし
そのうえカスタムカー的な車は僕の好みじゃないから
エンジンルームも外装も必要最小限な穴埋めとか
モディファイとか・・・

とにかく焦らずに僕の好みで派手じゃなくても確実に
シッカリした車で100年経ってもシッカリしてる車を
目指して48に作ってもらってます
それだけS30Zが大好きなんですよねぇ~


TAHOEを48に持って来たら、燃料ポンプが御愁傷様!
思えばTAHOEはいつもノントラブルで走ってくれてますが
何か壊れる時は48の置き場です!
前にオルタネーターが壊れた時も48に着いたとこで終わりましたし
48まではいつも頑張ってくれるんですよねぇ~

まぁ~そんなこんなで予定通りに48からRIOLASまでチャリで帰って
今日のチャリンコ走行距離は13キロです!

まぁまぁ~な健康体になってきてる様な感じがします(笑)


           ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: