2014年10月31日金曜日

壁も床も見たことがないカッコよさになりますよ~

昨日も茨城に行ったり、群馬に行ったりで
今週はいったい何キロ走ってるのか?

そんな事をしてる僕をおいて
RIOLASのスタッフ達は・・・


こうしてエアコン工事を進めながらも
カメラを向けると・・・


白目をムキながらムキムキした腕をアピールしたポージング(笑)

そして・・・



やめときゃ~いいのに無垢の栗の木のフローリングを
うづくりして・・・


ワックスとモロモロで着色させてみたり・・・


ワイルドなコルクを注文して奥の壁に貼る準備をしたりして


これは古澤専務くんが20年前からチャンスがあったら使ってやる!
なんて想って20年あっためてた素材なのでやっと古澤専務くんの
念願が叶います!

しっかしこんなかっこいい壁が出来たら
ちょ~かっこいいでしょう!

僕が仕事で?あちこち飛び回っていても

RIOLAS七里営業所はドンドン出来てきてるんだなぁ~

      ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: