2014年10月12日日曜日

朝の7時から河川敷に朝練&モーニング(笑)


今日は石橋店長をたたき起こして朝練&モーニングへ

朝練のつもりで来たけど先週の台風の影響でかなりなMADコンディション!
あまりハードな事に走っちゃうと午後の予定があるので
ちょっと深い水溜りや歩いては無理そうな上り坂をソフトでゆる~く走って
いつものいっぷくポイントに到着


石橋店長の視線の先には沢山の釣り人が
胸まで水に浸かって釣りを楽しんでる
今日のここらへんの気温17℃けっこう寒いです


さっそく近所のデイリーで買ってきたトースト・・・
今度は釣り人が乗ってきてるクルマに興味津々な石場店長(笑)
まぁ~クルマ雑貨屋さんのHOT WIREと
アメ車&アメリカンカルチャー誌のIGNITE MAGAZINE編集まで
こなす石橋店長なのでやっぱりそこに車があると気になるのでしょうねぇ(笑) 


そんなこんなで今日の朝練&モーニングを切り上げて
午後からの予定であるオールドフレンドウエアーハウスのセールの準備!
まぁ~準備って言ったってプリウスに乗り換えて
家族を迎えに行くだけなんですけどね(笑)

いいランプといいシングルソファーがあったらいいなぁ~ 

     
      ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: