2014年10月29日水曜日

RIOLASのお店の方向性が見えてきた!


25日土曜日は子供の小運動会のパン食い競争で1番になった後
すぐに車に乗り込んで調布へ(笑)


イナズマフェス会場付近はとにかくハーレーばっかり
でも色んな年式で色んな改造の仕方をしていて
排気音にも吸気音にも本当に個性がある
正直僕はそれほどハーレーに興味が有るわけでもないので
細かい事は解らないけどここに来てる人は
排気音で自分のバイクが解るんだろうなぁ~・・・

そんな事ないか(笑)

んで会場入りそうそうに


こんなユルユルなZ!
綺麗なバイクはいいけど僕はこの感じが好き



イナズマの何が楽しみかって言うとハーレーもカワサキも
こうしてラビットやヴェスパがいっぺんに見れるのが好きです

JEEPブースでは・・・



こんな事をお客さんに体験させてくれたりして
ギャラリーがハンパ無い人数で
片輪浮いたりすると凄い声援(笑)
隣にいた子供は目を丸くして食べかけの
ハンバーガーを僕の足の上に落しちゃう始末(笑)
この子供は帰りの車の中でなぜお父さんはJEEPに
乗ってないのか?質問攻めでしょうねぇ~(笑)


RIOLAS渡辺業務部長がいつかは欲しいといってる
スクールバスもこのイベントでは普通に見れたりもします



今一番興味があるチャリンコ!
最近はしんさんに感化されて
24MBXが欲しくなっちゃってるんですが
こんな感じでファットなのも面白い


今日の目的はいくつかあるひとつの
七里のお店に何を置くか探しでもあるのですが
この手袋を見る人はVANSの袋を持ってます的な
RIOLASではこの手袋を輸入する事は出来るので
次はVANSを仕入れられる様になれば繋がるかなぁ~とか(笑)


あの人が次に立ち寄ったのがブラックフライだったから
バイクに乗ってるんだろうなぁ~・・・
あの手袋をしてブラックフライをかけて・・・
この路線の店だったら何とか出切るかも知れないなぁ~


あとは店舗の看板を考えるのにピンスト、レタリングコーナー!
イナズマはそう意味で行かなくちゃならないイベントだったのです!

そして次のRIOLAS CAR探しも・・・


次に狙ってるのがこんなウォークスルーバンで
大きさとか使い勝手を見たかったので暫し見学(笑)

ん~~すっごくいいんだけど・・・
なんたってRIOLASのみんなが乗りたくなっちゃうってのが
第一条件だからなぁ~ちょっとデカイのとパネルだと
運転しづらいのかなぁ~ ん~~~~

まぁ~なにはともあれ色々とすごい勉強になったし
お店の方向性もひとつ見えてきました
あとはMOONのイベントですね~


          ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: