2013年8月17日土曜日

早く何とかしないと!

殆どの人は明日で盆休みも終わりなんですかねぇ~
今週は地味に困った事がRIOLASでは起こっちゃってたんですよ


こんな感じで変にカメラ目線で水遣りしてるⅠちゃんが
たまにこんな風になっちゃうんです(笑)


これじゃ~近所のおばちゃん方も不気味で近寄れません!
僕も遠目に見ていて不気味だから変なパフォーマンスを
しながら水を撒くのはやめて欲しい事を伝えると・・・
「自分で水を撒いてみれば解るからやってみな!」
半分切れ気味に言われちゃいました(笑)
仕方ないので僕が水を撒いていると・・・
デッカイスズメバチが2匹飛んでるじゃ有りませんか!
そりゃ~あんな奇妙な格好にもなります!
Ⅰちゃんが言うには毎日のようにスズメバチが飛んでるらしいです
そういわれてみれば僕が水遣りしてる時もブ~ン!ブ~ン!って音だけは
聞こえてたんですよねぇ~ Ⅰちゃんはこの花壇の何処かに巣があるんだ!
なんて言うんですけど、何処にも見当たらないんですよねぇ~
お盆休みが終わったらアニキにお願いして駆除してもらう事にします
じゃないと近所のおばちゃんに危険が及んじゃいますからねぇ~
ちなみにⅠちゃんは僕に一回刺されてみてくれ!なんて言ってました
酷い新人ですよねぇ~ 困ったもんです!

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: