2013年8月27日火曜日

アニキの古井戸? いやいや池です(笑)


アニキが埋まってる!


何でしょうか? アニキは池!と呼んでますが・・・


僕には古井戸にしか見えてきません(笑)


まぁ~こうして遠くから眺めてみると何となく違和感は無いので
ヨシ!としましょう(笑) これから仕上げに入る予定なので
どう仕上がるのかは聞かされて無いので楽しみではありますねぇ~

それと・・・


フォードレンジャーの荷台の洗車!
デッキブラシでゴシゴシしてご覧の通り凄く綺麗になっちゃいました(笑)
まぁ~いくら綺麗にしたといえ45年前のトラックです!
流石に錆びは沢山ありますが、これがまた僕は大好きなんですよねぇ~


Ⅰちゃんとアニキと僕の3人で洗車の後は花壇の水遣り!
何だか平和な1日でした~(笑)

いつものユルユルな1日ですけどねぇ~

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: