2013年8月25日日曜日

じゃあ僕も真面目な話をしちゃいますぅ

いやぁ本当に あっ! 
という間の5年でしたね・・・





思い起こせば会社設立時の僕は
一人前には程遠い人材でした・・・






確か最初は4人でのスタートだったと思います・・・






僕以外の3人は言ってしまえば

THE スーパー社長!!

THE スーパー業務Wさん!!!

THE スーパーアニキ!!!!

自分たちの役割を人1倍!2倍!
こなしちゃう人達ばかり






後から入社してくる人達も
即戦力な人財さん達ばかり!!






当時の僕は迫りくる未来に
自分の立ち位置への不安を感じたりしながら
社長!Wさん!アニキ!にビシビシと
指導してもらい今に至る訳なんですが






・・・・







まぁ~





そこそこですが・・・





ヤル男になりましたよ(笑)





調子に乗ってすいません





でも、しょうがないですよ





だってこの間、社長から不意に
「10年前に思い描いてた理想の自分と
今の自分を比較してみてどうだい?」と、質問されて





驚いちゃいました!





なんと!考えてみたら今の自分の方が
10年前に理想にしてた自分よりも遥かに良いんです!!






皆さんのおかげだと思います






この5年間
社長、Wさん、アニキを筆頭に
周りの全ての方達に大感謝です!





今後も!驕る事なく皆さんのご指導の下で






10年後の理想の自分に打ち勝っていきたいと思います










でも理想が高くなっちゃったからなぁ・・・



















































1 件のコメント:

RiolasOki さんのコメント...

アッ!と言う間な5年だったね もっともっと楽しい会社にして行こうね!