2013年8月12日月曜日

使いやすく、綺麗になっていってます

考えてみればRIOLASはバイク通勤がだいぶ多くなってきてるんだなぁ~
数えてみると5人居るんです 他に4台有るのでバイク置き場も狭くなるってもんです!
まだ増えそうな予感もするし、アニキが作ってくれてるバイク置き場もすぐにいっぱいに
なっちゃいそうですが、出来るだけ収容出来るように進めてもらってます


インターロッキングで地面は作って、枕木で見切り、木の杭でロープを
張って、行く行くは屋根を付けるそうです!

バイクの場所を作るって結構難しくて、巾と長さって排気量が一緒でも
車種で全く変わっちゃうんです! 入れやすくて出しやすいって
結構考えないと上手い事いかないんですよねぇ~・
これはノープランなノリでやっつけちゃうと全然止められなくなっちゃう!
限られた場所を有効に活用しなくちゃね! アニキがスケールと計算機で
朝から一生懸命頑張ってるんで、僕は期待して待つ事にします(笑)

              ではでは・・・・・・

0 件のコメント: