2013年8月25日日曜日

今年も元気もらっちゃいました!

地元!南越谷の
最大のお祭りといえばやっぱこれです







今年も家族で見に行ってきました!






例年どおり今年も
もの凄い人数のお客さんでしたね!








でも、ちゃ~んと考えられていて
混雑を分散出来るように3箇所の通りで

こ~んなに華のある踊り子さん達や







こ~んなに可愛らしい踊り子さん達が








盛り上げてくれるのです!!







そしてお客さんや裏方のスタッフの皆さんまで
全員が元気に笑顔で盛り上がってましたよぉ~





気がつくと自分も自然と
元気をもらっちゃいました!!






話は少し変わりますがこの間なんかのテレビ番組で
花火の音やビーチで流れているBGM!!
更に盆踊りの音や風鈴の音まで!!!






近隣の方にご迷惑だからとゆう理由で
消えていってる地域があるとかないとか・・・






なんとも寂しい話でありますねぇ・・・






季節感を感じられる機会が
減ってしまうじゃあないですか






まぁ個人的な意見ではありますが 





せめて僕の目が黒いうちは夏の
風物詩として続けていってほしいですねぇ



















0 件のコメント: