2013年8月1日木曜日

近所の人が和む感じにドンドン進んで来ています!

今日は朝からRIOLASの改修工事!
花壇の廻りをチョット綺麗にって想って・・・

 
道路との縁を枕木でつけて枕木と花壇の間を瓦チップで
色をつけてあげると花壇がひきたって見栄えも良くなるんじゃないかなぁ~


このチビユンボが凄く活躍してくれてるんですけど
一番活躍するのはヤッパリアニキとキック!
朝から始めてドンドンのしてるって感じで
結局はユンボはザッとしたところだけで
人の手には敵いませんねぇ~(笑)
なんたって道が狭いのもあって車が通るたびに
ユンボをバタバタって動かしてってやってるとキックが
エッサ!エッサ!掘っていく方が進んでたり(笑)
それがまた正確だったりしちゃって、流石キック!体力がハンパじゃない(笑)


しかし電柱が邪魔ですよねぇ~電柱って色塗ったら怒られるんですかねぇ~
もし塗っても構わないんだったら、木目にエアブラシかなんかで塗っちゃいたい
位なんですけどねぇ~(笑)

まぁ~チョット聞いてみよ! 来週中には瓦チップも敷くところまではできるでしょう!
楽しみがまたひとつ増えちゃいました(笑)

              ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: