2013年8月30日金曜日

次の作業靴を買うにも3年計画ですよ(笑)


朝洗った靴もこんなに綺麗になっちゃいました(笑)

ここからいつもと同じくオイルをくれて、シューグーをやって!
今日は靴紐まで新しいのを買ってきちゃいました!
まぁ~4000円弱の靴ですけど、愛着がハンパなく湧いちゃって
靴の内装もボロボロなんですけど、少なくてもあと1年半は履きたいところ!
買った時に3年履こうと想ったんでね(笑) 前にもブログに書いたけど
色々と事情があってなんですけどね~
今のところ靴が3980円とシューグー1050円×2と靴紐525円で6605円!
この靴の前は1年半で作業靴は20000円は掛かってましたから
あと1年半この靴を履けば浮いたお金で・・・
次の作業靴も3年計画! チペワかなぁ~(笑)

僕は何を買うにもこんな感じで買うんです
だから何かを買いに行く時はどこかで達成感を感じながら買いに行ってるんですよ(笑)
こんな事でも楽しいんですよ

                ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: