2013年8月28日水曜日

楽しい事が大好物な2人との朝練は格別に楽しい!


今日は久しぶりの朝練です!
フォーティーエイト渡辺君とフリースタイル隊長石橋さんと3人で河川敷!

40代男子3人は8時には群馬のデイリーマートで朝練メニューの確認!


朝8時だけあって通勤車やお仕事車ばかりの中完全に浮いてる2台の車と
かなりバカ丸出しの3人に国道122号渋滞中の人達は目を丸くしながらも
腫れ物に触るな的な視線が・・・いや皆さん微笑ましくご覧になっていました(笑)

そしてメニュー通り・・・
いや(汗) いつもの場所はかなりの沼になっていてエルシノアは100m走ったらコケて
また走り出すけどコケる(笑) 3回コケてメニュー変更!
ジープに3人乗り込んでの沼地でスタックした時の練習(笑)

爆笑していたので完全に写真を撮るのを忘れてたんですけど
あのラングラーが対角スタックするところでメニュー通りのスタック(笑)
そこでどの角度でどこにトラクションを掛けてそれでもってステアリング角度と
アクセルコントロールをどうすれば抜けられるか? 10分後に答えを見つけて
無事生還(笑) そんなこんなでいつもの広場でイップク!


やっぱりジープはこうでなくっちゃ~!なんて話をしながら
石橋さんが1人散歩に・・・
30分位帰ってきません(笑) 実は彼は凄い方向音痴らしいです(笑)
まぁ~200mのショートコースを勧めたんですけど
余りにハードだったらしく大回りしてスーパーハードコースに突入して
河川敷デビューにも関わらずも30分掛けて走破してきたらしいです(笑)
爆笑しながら帰ってきたら、すっかりオフロードの楽しさにやっつけられた様子でした

48渡辺といい、フリースタイル石橋さんといい、やっぱり遊びの天才!
すぐにジープも乗りこなして、広場でドリフトごっこをしながら沼の中に消えていく!
帰ってきたらまたドリフト(笑) 正しいジープの乗り方を知ってる2人との朝練は
これ以上なく楽しくも笑いすぎて疲れる朝練でした!


帰ってきてからはⅠちゃんがエルシノアに付いた泥と草を見ながら
今日の朝練話を聞いて笑いながら洗車のお手伝いをしてくれました
来年のVMXレースはⅠちゃんと走るので今度の朝練はⅠちゃんも
一緒だねぇ~なんて言いながらの洗車も格別に楽しいひと時でした(笑)


洗車してエルシノアも綺麗になった事だし今日も仕事を頑張れそうです!

           ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: