2017年4月3日月曜日

良い物GETの日



毎年この時期は
オールドフレンド
ウエアハウスセール!

今回もかなり迷いました




こんな感じの家具

そして前々から
チェスターフィールドの
ウイングバック
それも青のヴィンテージ!

しかしながらまだ
手が出ません
もう少し頑張らないとなぁ・・・

んで今回は
バルコニーのBBQにも


こいつが必要だろう~と・・・

なんとこのセットで¥15000.-!

これを磨いてワックス掛けすれば
こりゃ~近所の子供が遊びに来ても
最高に喜んでくれることでしょう(笑)


それと・・・


このブリキの棚で・・・


柱部分は鉄でエイジング加工

この棚部分をカッコいい赤にして
会社に置いたら良いかなぁ~
なんて企んでみました(笑)


後はこの天板は
¥12000.-!

これで好きな高さで足を作れば
かなり重宝する事間違いなし!

ん~~今年もいい買い物が
出来ちゃったようです!

その帰りは夫婦で
先週オーダーした
レイバンメガネの引取り!


最近は下の2つで殆ど過ごしてたけど
春から夏にかけて
ちょっとレンズが青いので
丁度いいのが無かったので
上のちょっと丸いのを
オーダーしました

これがかなり調子よくって
バイクに乗るにも良いし
畑作業にも調子良さげ
ん~昨日はいい買い物日和でした

あとはそろそろ嫁さんが
やっと免許が取れそうなので
それこそがここ何年かの
大きな買い物が来ます!

まぁ~結婚10周年
4/15の結婚記念日に
嫁さんの車を購入する予定
何を選ぶのか?
まだ僕はする由もなく
ちょっとドキドキです(笑)

いつも家の事をシッカリと
この上なくやってくれてます
あまり物を欲しがらないので
ここは僕も良い旦那っぷりを
発揮しないとね(笑)

感謝しっ放しですからねぇ~

ではでは・・・・・・・




0 件のコメント: