2017年4月24日月曜日

SHIOちゃんのスキル!


Jeep!

車検に出すために久々乗った
もう半年ぶりかなぁ~

もうジムニーに乗り換えるつもりだった
けど・・・やっぱり

今日は朝からJeepで
頭がいっぱいだった(笑)
仕事中は考えない様・・・

ダメだぁ~~(笑)


会社のSHIO部屋改修工事を
考えてぇ・・・
途中からJeepが!
だったらってZの事を・・・

こっちはもっと
楽しくなっちゃう(笑)


気分転換と音楽を聴いて・・・
またJeepが頭の中で
チョ~ハードに走ってる(笑)



事務員さん募集で入社してくれた
SHIOちゃんが
部屋の床を塗装してくれてる(笑)
チョ~上手く塗ってくれてる
普通なら「私、事務員なんですけど!」
なんて言われちゃうんだろ~なぁ

SHIOちゃんは
事務ってのか?
業務スキルはハンパじゃない!
半月やってもらって
RIOLASの誰もが認めるスキル!

でも、僕が彼女に感じたスキルは
そこじゃなかった!
業務よりも凄く発揮できる
スキルの持ち主なんだと感じる!

業務でも営業でも作業員でも
それぞれのスキルが有るし
自分がどのスキルか?
それを考えて自分の発揮出来る
役割を仕事にすれば
幸せだし稼げるだろう

しかしながら
バランス感覚が必要な
役割の仕事は
なかなか想像しづらい
そのバランス感覚を
SHIOちゃんは持ってる!

発揮出来るってところで
仕事をしてもらう事が
経営者の務めで
従業員さん全員に
そう出来れば絶対会社は良くなる!

特化したスキルを持った
沢山の人達のバランスを見る
バランス感覚に特化したスキル!
これこそが今まで
RIOLASに無かった
スキルなんだと
SHIOちゃんと話して
凄く感じたんだなぁ~

塗装や廃棄する家具の解体
全てを楽しそうにこなす(笑)
これも凄く重要な仕事!

とっ考えてる頭の片隅に・・・
またJeepやZが走ってる(笑)

いやぁ~困ったなぁ~
今日も寝付が悪そうだぁ


ではでは・・・・・・・













0 件のコメント: