2017年4月20日木曜日

花壇も始じめて春を感じるなぁ~


花壇


これから少しずつ花が
増えていきます

それより・・・


テーブル天板
上手くいかないんだよなぁ~(笑)

カッコ良くなる!
なんて豪語しちゃったもんだから
何とかしないとなぁ~

いつもは無垢材でやってたから
色を塗り重ねてヤスると
なかなかいい感じになったけど
集成材だと年輪も出てこないし
規則正しく削れるだけ(笑)

まぁ~いつも始まりは
こんなもんですけどね(笑)

奥の手として
倉庫に眠ってる
テーブルクロスってのが
有るんだけど
バターミルクペイントで
あんなに塗ってそれって
まぁ~笑っちゃうけど
それも僕ですから(笑)


何とかゴールデンウィーク明けには
カントリーで落ち着く部屋が
出来上がる様に考えないとなぁ

まぁ~いつも出来ちゃうから
今回も出来ちゃうんだろ~なぁ(笑)


ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: