2017年3月29日水曜日

まぁ~なんやかんや何時でも幸せなんです(笑)

年度末!
今期それも
ここ半年近く
全力でやってみた結果
やってよかった~(笑)

でも、朝になって目を覚ますのが
毎日リビングのソファ(笑)

そりゃ~心身ともに不健康

その結果、会社で話し合ってくれて
僕にパートナーを付けてくれました!

これで普通の時間?
まぁ~7~8時に帰宅出来そうです!

基本、朝は早くても大丈夫ですが
夜は遅くても11時には寝たい僕
それが半年以上前から
7時出勤の11時退社が基本
リズムは崩れ
体重も安定しない
不健康そのものでした!

これが従業員だったら
完全に裁判です!
でも経営者は自己責任
だからこそ遣りたかったんです

しかしながら体力の限界!

まではいってません(笑)

だって・・・





少なくても3日に1回以上
48に行って癒されてますから!

このバケットシート
このロールケージ


このシート高も
中期型30Zではあり得ません!
この為にどれだけの時間と
予算を掛けたんだろぅ(笑)

だってかっこいい車が
遠くから走ってきて
近くに来たら
運転手の頭がやけに高い!

ん~~僕の車では嫌です(笑)



んで、このメーター達

中身はオートメーター
外身は純正風

大体の人はオートメーターの
丸くて素敵なシルバー枠を
好んでフィットさせますが
僕はかなりな変わり者
心底から純正風が好み

結果ほとんどの人は
わざわざ玳瑁払って
なんでこうするかなぁ~
と悩んでくれえます(笑)


んでこのシルエット

このZを作ってみて
僕の解らないことが
色々と解ってきました!

僕はなんと相当な変わり者だって事

それまではごくごく普通
僕を変わり者なんて
言う人こそが
普通を知らない変わり者
なんて思いながら笑ってました
それが最近、何かを説得されてる様に
こんなことを真剣に
遣るのは相当な変わり者!
なんて言われ続け
結果洗脳されました(笑)

でもこれが有るから
仕事が想いっきり出来てる!
結果が出るまで必死になれる!
家族や仲間を大事にできる!
新人の方々にも感謝できる!
僕が僕で居られるんです!

本当にZが無かったら
僕が崩壊して
人に感謝も出来ない
ならず者になってましたねぇ~

あぁ~癒されるぅ~~

出来る事なら
Zと結婚でもして
小Z、孫Zでも作りたい位です
まぁ~それは物理的無理がありますし
そんな事したら嫁も
黙ってないでしょうから
諦めてはいますが
その位な想いって事です!

また何の話か解らなくなりましたが
年度末に色んな良いことが
有りまして
ちょっと可笑しくなってきたかなぁ

ホンット幸せだなぁ~(笑)


ではでは・・・・・・・



0 件のコメント: