2015年9月28日月曜日

昨日の続きは明日


昨日の続きを書きたかったんだけど
今日は仕事が忙しくって少ない時間での
ブログなので昨日の続きは明日にしました

そしてこの写真は茨城に仕事で行ったので
ついでに阿字ヶ浦の海によって来ました(笑)
あくまでもついでなんですが


こんなビーチを見ていたら
足だけでも海を感じたくなって
靴を脱いで・・・


まぁ~気持ちがいい(笑)
このまま膝まで裾をまくって10分!

昨日は日本海!
今日は太平洋!

やっぱり日本ってちょっと走りゃ~海
島国なんだなぁ~
この地球は陸より海の方が多い星
そんな星の小さな小さな島国の
小さな所で仕事をしてる
そんな事をいつも海は思わせてくれるんですよねぇ~

やっぱりそんな中でも一生懸命チャレンジする
小っちゃい事に喜びを覚えて頑張る
でもそれがこの小さな会社を良く出来る

そう人の考えを強くしてくれる自然って凄いねぁ~

今日もそんなパワーを頂いてきました!


そしたら足が!
溺れてると想ったら潜って何かを捕ってた(笑)

ん~~海っていいなぁ~・・・


ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: