2015年9月24日木曜日

大人になって考える事って、そういう事なんだなぁ~


昨日はBMX全塗装計画の準備で
材料調達で走ってると27レビンと遭遇
他にも日本の旧車が多くて
ただ走ってても楽しくってしょうがない(笑)


車重は800キロ台で1600ccのエンジン
そして今の軽自動車と変わらない大きさ
楽しくないはずが有りません(笑)

こんな車は見てるだけでも楽しい
27以外にも昨日は元気なべレットや
S800、ノーマルなB10サニーと
国道16号はほんと飽きませんでした

そして会社に戻って・・・


佐野くんに頂いたBMXをOH&全塗装の準備


30分もしないでこの状態(笑)

まずはフレームに貼ってあるステッカーを剥がして
フロントフォークとフレームを剥離


剥離剤を筆で塗ってやるとミルミル浮いてきます

これをウエスで拭取って何度か同じ作業をしたら・・・


耐水ペーパー180番でヤスッてやり
シンナーで拭いてやる!

アツシの爪が黒いのは前日のサーフスケーターズの
ライヴでかなり盛り上がった跡形(笑)
NO☆GAINのアーチくんは
RIOLASでは見習いのアツシ(笑)
そのアツシが最近BMXや
オールドスクールなスケボー
それにバイクにも興味を持ち始めて
かなりな勢いを見せてます!

もともと彼はサーフィンやスケボーが好きで
最近でこそ海にもスケートパークにも
行かなくなっちゃいましたが
最近歳を重ねてきたせいか
オールドスクール的にゆる~い感じで
やっていこうと企んでるようです(笑)

何だかアツシのこれからのテーマは
大人な男の健全な遊び人ってヤツらしく(笑)
ステージで歌って仕事に遊びに楽しくも
一生懸命な生き方を若い世代に提供して行きたい!

そんな事を言いながらヤスってました(笑)

僕の廻りの人達も40代ですが
みんな楽しく成長していくんですよねぇ~
僕もみんなに着いて行ける様に
日々精進していかないと!

ではでは・・・・・・・

0 件のコメント: